■心理を活かすBtoC販促講座


 売上の仕組みは「客数×客単価」。ところが単価を上げると客数が下減り、バランスを取るのは難しいもの。しかし、そのバランスを取る施策はちゃんとあります。

 本講座では、個人向けの販売を促進するキャチコピー、営業トーク、価格設定、そして客数を減らさないクレーム対応をお伝えします

■この講座は次のような方に向いています

○お客様が商品を買う仕組みを知りたい

○効率的な営業トークを知りたい

○顧客離れを抑えて値上げしたい

○効果的にキャッチコピーを作りたい

○クレームの対応方法を知りたい

 上記のニーズを持つ、個人が顧客の個人事業者、経営者に向いています

■この講座では以下のようなことをお伝えします

どんな時にお客様は購入を決める?

マーケティングを方程式で考えると?

お客様が本当に欲しいものは?

個人のお客様が商品を買う目的は?

お客様に合わせた営業トークの考え方は?

キャッチコピーのイロハのイは?

心理のウラをつくキャッチコピーは?

まとめると高くなるセットが売れる?

価格に敏感な商品への値付けは?

値引きよりも有効な価格対策って?

クレーム対応はどうする?


■サンプル動画

お問い合わせ メール:info@saijoh.com